ツアーの選択から出国へ 出発までの流れ
 |
当サイトで紹介しているツアーの中から、ご希望のプランをお選びください。
※ご出発40日前を過ぎてからのお申込みは、原則お受けできかねます。
|
 |
ご希望のツアーのページの「お見積り」のボタンをクリックし、表示されたページの空欄に、お見積りに必要な情報をご入力ください。ご質問はメール、お電話でも承ります。 |
 |
いただいたお見積り内容を確認したうえで、3営業日以内に弊社スタッフよりご連絡いたします。 |
 |
「ご旅行申込書」「請求書」等、必要書類をご指定のEメールアドレス宛にお送りします。 |
 |
ウェブ上ではお申し込みが完了いたしません。お手元の「ご旅行申込書」にご記入の上、ご返信ください。申込金のお支払いと申込書の返送が弊社で確認できた時点でお申込み完了/契約成立となります。なお、ご出発まで30日あまり、または30日を切ってからのお申し込みの場合、旅行代金全額を請求させていただきます。 ※VISA、MASTERカードでのお支払い(一括のみ)も可能です。振込手数料は各自ご負担願います。 |
 |
旅行代金の全額はご出発の前日から起算して30日前までにお支払ください(出発日によっては40日前までにお支払いただくこともございます)。支払いが遅れる場合は担当者にお知らせください。 |
 |
ご出発の1週間前までにご指定のEメールアドレス宛に最終日程表をお送りいたします。必ず内容をご確認ください。またご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。担当者がご説明いたします。 |
 |
最終日程表に明記された集合場所にお集まりください。必要書類を忘れずに、時間厳守でお願いいたします。 |
※環境保全の観点から、弊社はできる限りのペーパーレスに努めております。
ツアー申込書、お申込後の予約確認書やご請求書、日程表、航空券Eチケット控え等は基本的に全てメールにてお送りさせていただきます。
お申込の際にはメールアドレスをお伺いさせていただきますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。