よくある質問会社案内採用情報サポート窓口お問合わせ

北欧専門旅行会社・フィンツアー

オンラインパンフレット          ご来店をご希望の方へ

HOME > フィンツアーの特徴

フィンツアーの特徴

 

北欧旅行フィンツアーが選ばれる理由とは?

1983年の会社設立以来、北欧4ヶ国、バルト三国、アイスランド、
グリーンランド、ロシアの一部への旅を専門に取り扱っています。
豊かな経験と幅広い知識を持つスタッフがお客様の旅づくりをお手伝いします。

北欧旅行フィンツアーが選ばれる理由とは?北欧旅行フィンツアーが選ばれる理由とは?北欧旅行フィンツアーが選ばれる理由とは?

1

少数精鋭、スタッフ全員が北欧通

スタッフは全員が何度も北欧へ出かけ、旅行手配のプロとして必要な経験を積んでいます。出張・研修や社内勉強会などでレベルアップを図り、豊かな経験と知識でお客様のご要望にお応えします。旅行業の各資格を持っているスタッフがほとんどです。

2

圧倒的な情報量

北欧各国とのネットワークを構築し、常に最新情報を収集しております。どうぞ出発前までに疑問点をなんでもお知らせください。お客様が安心して出発されて北欧を満喫されること、それが我々の願いです。

またSNSにて最新情報を発信しています。

3

きめ細かくフレキシブル、迅速なサービス

自分たちだけのオリジナルの日程を作りたいお客様へは旅程のカスタマイズ・提案・ご相談を承っております。お客様のご要望を担当スタッフまでご相談ください。

4

安心の自社手配

現地手配は弊社手配部門「ノルディックジャパン」で行っています(一部手配を除きます)。ホテル、バス、レストラン、ガイドなど直接やりとりすることによりスピーディかつ細やかにサービスをご提供いたします。細かいご要望なども直接現地に伝えることができるのが大きな強みです。

安心の自社手配
自社手配のため
スピーディかつ細やか

5

緊急時に安心の日本語サポート

旅先で万一トラブルに遭われた時に日本語係員が電話でアドバイスさせていただくのが当社だけの支援システム「緊急時24時間日本語電話サポート」です。あなたの旅をしっかりサポートいたします。*アイスランドを除きます。

  • Case.1

    さっき降りたエアポートバスにパスポートが入ったかばんを忘れてしまった!

    Case.1
    解決

    関係各所に問い合わせたのち、空港にいるお客様を、電話でナビゲートしながらリアルタイムで解決へ導き、帰国便に間一髪乗ることができた。もし飛行機に乗れなかった場合は翌日以降に帰国延期、つまり新しく航空券を購入、ホテル代をお客様に負担していただくところでした。

     

  • Case.2

    飛行機が遅延。夜遅くに到着した海外の空港カウンターで、何を言われているのかわからない!

    Case.1
    解決

    緊急電話で係員と話してもらい、その夜のホテル、ホテルへの交通手段、翌日のフライトについてなど、係員からの説明を通訳、翌日からのスケジュールについても説明してもらった。

     

  • Case.3

    パスポート含め貴重品が入ったカバンを盗まれてしまった!

    Case.1
    解決

    緊急電話に相談後、警察へ行って盗難証明書を発行、新たな航空券を購入し、写真を用意し、日本大使館で渡航書の発行。日本語で電話サポートするので迅速に行動できて、最短で日本へ帰国できた。

     

6

信頼の旅行会社を目指して

  • ・旅行業登録第一種(旅行業トップライセンス)(観光庁長官登録旅行業第1394号)
  • ・日本旅行業協会正会員およびボンド保証会員
  • ・日本海外ツアーオペレーター協会正会員
  • ・旅の専門店連合会「旅専」正会員
  • ・安心の添乗員同行ツアー(北欧を熟知したスタッフが同行します)

メールでのお問合わせはこちら